まみ めも

つむじまがりといわれます

そんなふう

ふーちゃんに付き合ってもらって大豆田とわ子の録画を消費した週末。松たか子があまりにチャーミングで松たか子になりたいとそればかり考えてしまう。着こなしも素敵だし、歌声もいいし、完璧だ。次に髪を切るときは松たか子でいくと密かに決意する大豆田とわ子、じゃなくて。

そんなふう

そんなふう

  • 作者:川内倫子
  • 発売日: 2020/10/17
  • メディア: 単行本
 

ト。

子どもと一緒にいると、すれ違う人によく笑いかけられる。初めて会った、ただすれ違った他人と距離がぐっと縮まり、ふわりとあたたかい空気が流れる…。写真家による、出産と育児の記録。『Fasu』ほか掲載を加筆し書籍化。

あかちゃんのにおいがするような写真たち。取り返しのつかない日々が切り取られている。