まみ めも

つむじまがりといわれます

男の愛

つつじが満開を過ぎて花を地べたにこぼしている。薔薇も花盛り。あじさいが日に日に育っている。いちごはおしまい。たんぽぽも綿毛がとんでしまった。

土曜の午前、皮膚科ついでに浦和宿古本いち。

ピアノの音 庄野潤三

コブナ少年―横尾忠則十代の自伝 横尾忠則 

庄野潤三はみつけたら必ず買う。

日曜の午後にも古本いち。

今、何してる? 角田光代

嘘ばっか 佐野洋子

誰かのことを強く思ってみたかった 角田光代 佐内正史

B級ニュース図鑑 泉麻人

ト。

まったく男が男に惚れるってのは厄介なもんだ。生来の荒くれ者である「清水次郎長」が、養父母との確執や同級生・福太郎への初恋を経て、国を捨てやくざの世界で「男になる」までの心理を、町田康が繊細かつ軽快に描く。

「トゥクン」のお話。