まみ めも

つむじまがりといわれます

されど私の可愛い檸檬

何年ぶりかで東京にいく。埼京線井の頭線を乗り継いで、はじめてひとり暮らしをした明大前を過ぎて、手のとどかない記憶に気が遠くなりながらたどり着いたところは畑とカクヤスとOKストアが徒歩圏内にある抜群の立地だった。明るいうちからビールを飲んでいい気分で帰ってきたらげんちゃんが高熱を出して二日間おやすみし、風邪をもらってしまって龍角散をなめまくっている。飴をがりがり噛んでしまうくせをなんとかしたい。

ト。

トロフィーワイフ p5-97

ドナドナ不要論 p99-177

されど私の可愛い檸檬 p179-235

舞城王太郎独特の痛みを久しぶりに味わう。

「幸福とはそれを感じる人間のものであって、他人が観察するものは全て偽物なのだ」