まみ めも

つむじまがりといわれます

アレグリアとは仕事はできない

今年の金木犀は二峰性で、あっという間に終わってしまったと思ったら思い出したようにひとしきりにおわせている。これで本当に秋のはじまりも終わりかな。

朝、見失ったコンタクトレンズを洗面台の前でひとしきり探したあとであきらめて新しいパッケージをあけたのだけれど、24時間たってひとみの中からたたまれた状態で出てきたのでびっくりしている。可能性というか、物語がはじまる予感めいたものがないこともないけど一体なにがはじまるというのか。f:id:mumemo_mami:20221021063545j:image

ト。

品番YDP2020商品名アレグリア。どうしてこんなに使えない機械を入れたんだ? 1台のコピー機が社内の人間関係をあぶりだす。そして事態は思いもかけない方向に発展し…。

アレグリアとは仕事はできない

地下鉄の叙事詩

いらいらする人を書かせたらピカいちの津村記久子。どうしてこんなに使えない人がマネージャーなんだ?の世界にいるのでケーブル引っこ抜きたい気持ちはよくわかる。