微熱でだるいといっていたせいちゃん、ぽつぽつが出てきて、二週間ぶり三人目の水疱瘡だった。全身にひろがり、痛くてかゆくてゼリーしか食べられない。来週は中学校最後の大会が控えているのだけれど、どうなることやら。四月の終わりから、五月の終わりま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。