まみ めも

つむじまがりといわれます

テレビでは言えない大相撲観戦の極意

土曜の夜に飲み過ぎて日曜は使いものにならなかった。午前はソファでのび、午後はふとんで昼寝し、夕方になってやっと動けるようになった。からからになった身体に炭酸を飲んだら細胞にしゅわしゅわとしみわたり、ふつかよいも悪くない、とはやっぱり思えない。それでもまたふつかよいをやるだろう。
それにしても先週あたりから胃もたれがしんどく、つねにコーヒーを飲みすぎたような気持ち悪さがつきまとうのは、どうやら花粉症であるらしい。

ト。

日本人力士の有望株は誰か? 荒れる春場所って本当? 白鵬は親方になれない? NHK専属の解説者が、大相撲の舞台裏を語る。「大相撲は好きだけど、もっといろいろな事を知りたい」人のための解説書。 

テレビではいえないというほどのことはなかったけれど、相撲の話はなんだかんだおもしろい。つぎの場所では北の富士さんと舞の海さんの正面向正面コンビが復活してほしい。