まみ めも

つむじまがりといわれます

エデュケーション

暑い日が戻ってくると信じて買っておいた冷麺を食べるタイミングがつかめなくなり、冬になるよりはと思って茹でて昨日のお昼に食べた。キムチとゆで卵とハムをのせて酢をたらす。家でつくる冷麺に梨をのせる意気地がない。たまに日差しが出ると、どこに残っていたのか蝉が鳴き出してまだここにある夏の成分を思い出させてくれる。

ト。

モルモン教サバイバリストの両親のもとに生まれたタラは、学校にも行けず、医療機関も受診せずに育つ。10代半ばに、大学に通うことを決意し、独学で大学資格試験に合格し…。壮絶な人生の回顧録

ハードすぎる人生が綴られているけれどもまだこの家族があり続けていることがものすごい。