まみ めも

つむじまがりといわれます

アラフォーウーバーイーツ配達員ヘロヘロ日記

個人面談があったので昼で仕事をあがり、デパートで買い物をしてほくほくで昼ビールをキメた。酒ではなく面談をはしごして、三つこなす。ひとり若い先生がおり、まだ27歳なのだけれど、自分のその頃を思い返すと学生風情でとんでもない男と付き合っており、とにかく早く別れたいということばかり考えていた。かたや27歳にして立派に担任をやっており、まさかこちらが酒を飲んでいるなんて思わないに違いない。面談前に飲むビールの写真をFacebookに載せたら、大学の大御所のダンディな先生がいいねをくれたのでちょっとほっとする。

平日の明るいうちからビール飲む ごらんよビールこれが夏だよ/岡本真帆

ト。

苦情、恫喝、ときどきチップ…。ライターとウーバーイーツの配達員という二足の草鞋を履く著者が実際に体験したことをベースに、配達員や注文者、飲食店などの姿をユーモラスに綴る。『ニュースクランチ』連載を単行本化。

屋上庭園レジデンスというめくるめく世界を知る。屋上庭園レジデンスでは松屋が人気。