まみ めも

つむじまがりといわれます

全員悪人

ふくちゃんのお弁当のため、五時に目覚ましをセットする。リクエストのおかずをお弁当の絵の中に描いてもらって、その地図を頼りにおかずを詰めていく。

ブロッコリー

トメートー

きん玉ご

きん玉ご

てりやき

バターコーン

にん人

ごはん

のりたま

ニンジンに人の字が入ることはわかっていた模様。人が参ると書いてニンジンはたしかにちょっと難しい。お弁当箱はきれいに空っぽになって返ってきた。

全員悪人

全員悪人

Amazon

ト。

家族が認知症になった。悪気はない。それでも周囲に迷惑をかけてしまう。家族以上に戸惑い、苦悩しているのは本人なのではないか。認知症患者の不安や苦しさを「当事者」の目線で描く。

理子さん、よくやってると思う。