まみ めも

つむじまがりといわれます

ヘンリーくんと秘密クラブ

数年ぶりにバリウムをやる。毎度ながら、飲むバリウムの重さ多さと検査の長さ、どんだけ動けば終わるんだいう点も記憶のなかのバリウム検査を凌駕してくれる。汗だくで終えて、下剤の腹いたで眠れない夜をやり過ごす。

しばらく前から鼻水がのどに流れおちる感じがあって、どうも副鼻腔炎であるらしい。湯船につかっているときに顔面の奥にずーんと重痛さがやってきた。クラリスをしばらく飲んだけれど全快には至らず低空飛行。

ヘンリーくんと秘密クラブ 改訂新版

ヘンリーくんと秘密クラブ 改訂新版

 

ト。ここでついにあとから再読しはじめたせいちゃんに抜かれる。

車庫をこわした後の古材木を見つけて、小屋をつくることを思いついたヘンリーくん。友だちと3人でりっぱなクラブ小屋をつくりあげ、得意満面。ところが、またしてもいたずらラモーナのために…。

ヘンリーくんの辟易にはごめんやけどラモーナがしっちゃかめっちゃかなことをやるたびにいいぞいいぞもっとやれとけしかけてしまう。