まみ めも

つむじまがりといわれます

6時間後に君は死ぬ

夏が一気にやってきて、サニーデイサービスだけを繰り返しきいている。庭のさるすべりが伐られてしまったことがあとからじわじわと効いてくる。よその庭のさるすべりを見かけるたび、うちの庭に咲いていた花の鮮やかさとはちがうなあと思い出してしまう。なにもかも暑さで停止しているような景色のなかでいつまでも鮮やかだったさるすべりが懐かしい。いつか自分の庭をもつことがあったら、さるすべりを植えたい。

エフ本。

6時間後に君は死ぬ」 街で出会った見知らぬ青年に予言された美緒。信じられるのは誰なのか。運命を変えることはできるのか。回りつづける運命の時計。未来を賭けた戦いが始まる! 緊迫のカウントダウン・ミステリー。

本当は誰にも約束された6時間後なんてないんだけどね。