まみ めも

つむじまがりといわれます

家族喰い

いなかから帰る一日前にげんちゃんが熱を出し、手足とおしりに発疹もあり、熱が出ていないタイミングでなんとか家に戻ってきたけれど、そのまま熱が続いてぐずり倒すので休みをとりずるずると十連休になってしまった。ふみちゃんものどの痛みで、いやな咳をしている。木曜日から病院以外は外に出ず、やたら寝ている。窓の外に蔓がのびてのうぜんかずらが咲いている。さるすべりは伐られてしまったけれど、かわりに目に鮮やか。蜜が甘いのか蟻が花に集まっている。のうぜんかずらは森山直太朗の歌でしか知らなかったけれど、本当の名前を知ってしまった。

ト。

主犯の自殺によって記憶の彼方に葬り去られた「尼崎連続変死事件」の裏側には何があるのか? 尼崎を中心とした徹底取材をもとに、驚愕の真相を白日の下に曝す。

現実に起きた事件が複雑で凄まじすぎて、いまもその先を生きている人がいることが信じられない。